2019年2月22日金曜日

2月22日の給食


【6年3組のNO.1給食】
俺たちのわかめしらすごはん
ひろっきーのミートグラタン
なんなのコロコロサラダスペシャル
りんりんのABCスープ
なかしーの白玉入りフルーツポンチ
牛乳


~6年3組児童からの給食メッセージ~
6年3組のNO.1献立のテーマは,『この給食半端ないって!好きなものめっちゃ入っとるやん!そんなんできひんだろ!ふつ―――』です。
デザートにはみんなの大好きなフルーツポンチ!白玉入りです!
グラタンはミートソースとホワイトソースのダブルソースになっていて,普段と違う味になっています!
そして,今回は名前にもこだわってみました!この献立を考えた4人の名前が各メニューに入っています。
絶対においしいのでぜひ残さず食べてください!!